受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

春の癒し

鈴木 真実

2024.04.07

こんにちは
藤沢店・鈴木です:)

そろそろ春休みも終わって入学式、新学期が始まりますね~~
去年は入学式ではなく卒業式の時に桜が満開で入学式の時には葉桜になっていましたが
今年はちょうど良さそうですね!!!

色んな所で桜が咲いていてとても綺麗です。
毎年恒例の小田原城の桜は小田原の桜開花状況で見ると今満開だそうです。
見に行けるかまだ分からないので今は近くの桜を見て癒されています。
引地川の高山橋の桜がとても綺麗に咲いていたので散ってしまう前に行ってみたいと計画中です。

新緑もまたとても鮮やかな色をしていて綺麗ですよね~~


今年はまだ桜の写真を撮れていないので去年の小田原城の写真載せました(゜゜)


ではまた~~~


スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >