受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

次長 / セクションチーフ 山田 智寛

近頃のわが家…

山田 智寛

2024.03.10

どうも!営業の山田です。

寒暖差が激しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、花粉症と犬アレルギーでマスクが外せない日々を過ごしております…。
近頃の我が家は新しい愛犬を迎え入れたため、ワクチン接種までは外に出せないこともあり、
家で過ごすことが多くなっています。
チワワが入っているため、毛がすごく抜ける!
そのため、自分が犬アレルギーであることがわかりました(笑)
外では花粉、家では毛と、アレルギーと戦う日々です!
それでも可愛いから全然OK!

 

迎え入れた時はすごく怯えていたのに、今ではもう我が物顔で家中を練り歩いて堂々とソファで寝ています。(笑)
ワクチン接種が終わったら、色々なところへ連れ出したいですね♪
それではまた!!


迎えた日

スタッフプロフィール

山田 智寛のブログ

次長 / セクションチーフ山田 智寛

小学校入学前に茅ヶ崎へ越してきました。気づけば早30年以上が経過し、湘南で酸いも甘いも味わった経験をお話できれば幸いです!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >