受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

休日

岩﨑 風夏

2023.10.28

こんにちは☀ 岩崎です!

私の大好きな季節『秋』がやっときて嬉しいです!!
道を歩いてるとふわっと金木犀の香りがしてとっても幸せな気持ちになります♪

夏に引き続き、秋冬もやりたい事沢山!楽しみが沢山待ってるので今からワクワクです!!

楽しみも沢山ありますが、冬に近づくにつれ風邪が増えると思うので皆様もお体には気をつけてくださいね



今回は最近のお休みについてお話しようかなーと思います!

先日のお休みに、営業の伊藤も紹介していた江の島のシーキャンドルに行ってきました!!
毎年期間が短い事もあって今年は行けるかなーっと思っていたのですが無事に行けてホッとしています(笑)

イルミネーションも好きですが、ライトの光とはまた違った綺麗さでキャンドルの温かい光を見てとってもほっこりした気持ちになって癒されます。。○

伊藤さんも書いていた通り、この沢山あるキャンドルの火を手作業でつけていると思うと本当にびっくりします。
大変な作業だけど、毎年頑張って点けてくれている人たちがいるからこの素敵な空間が出来て、本当に素敵なお仕事だと思いますし感謝ですね♪

シーキャンドルとは話は変わりますが、、素敵なお店が最近茅ヶ崎に出来たのでちょこっとご紹介☆
グルテンフリーの焼き菓子専門店『BONBONS DE K』さん
元々は茅ヶ崎駅南口から徒歩13分程の一中通り沿いにお店があり、新しく2店舗目が東海岸北、雄三通り沿いに出店!
気になっていたのもあり、さらにお店が近くなったという事でお店詳細を見つけた次の日に行ってきました!

お店の中がとっても甘い香りがして幸せでした♡
色んな種類のフィナンシェがあって、どれも魅力的で選ぶのに苦戦しました(笑)

フィナンシェ以外にもおしゃれでちょっとしたプレゼントにピッタリなギフト用クッキーなども販売していたり、とっても素敵なお店でした♪
私が行ったときはまだプレオープンだったみたいでこれからメニューも増えます!と店員さんが教えてくださったので、またお店に足を運んでみたいと思います!


久しぶりに湘南地域にふれた事を書いた気がします、、
また湘南素敵だなって思ってもらえるような事があれば皆さんに共有させてください♪

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >