受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

制作部 Lab  

娘の成人式の前撮り

Lab  

2023.10.30

こんにちは
ラボの木村です。

10月もあとわずかで終わり、寒暖の差が激しい季節なりましたね。
日々、何を着ればいいのか 悩んでおります。

我が家には、3人の子どもがおります。
来年、3人目の娘が成人になるのでいろいろと準備をしました。

娘は妻が着た晴着を着たいと言ってくれ、
だったら、前撮りは3世代(義理の母・妻・我が家の家族の全員)で
撮影するに事にしました。

平塚にあるスタジオで予約しましたが、スタジオが移転する事になり
お店に人から大船にあるスタジオでどうでしょうか?
との相談があり大船のスタジオで撮影しました。

当日は、娘と妻と義理の母が先に行き着付けと化粧などして貰い
私たち男性は後から合流しました。

私たちがお店に着くとしばらく待たされましたが、
娘が晴着衣装で出てきました。
あんなに小さな娘が大きなりと綺麗なった姿を見た時には
とても嬉しかったです。
子供の成長は大変ですけど、楽しこともいっぱいありますね、

撮影も2時間程度を緊張しましたが、無事に終わりました。
その場で写真の確認をみんなでしていると
緊張した私の写真を見てみんなに笑われしまいました。

お店の人には、親子で晴着きれてOnly oneの晴着だねと言われ
娘も喜んでおりました。

親から子へいろいろな物が大切に引き繋がられるのも
いいなと思う1日でした。
いつまでも仲のいい家族でいたいです。

スタッフプロフィール

Lab  のブログ

制作部Lab  

各業務のプロフェッショナルが業務を担当するので他社に負けないクオリティを安定して提供できます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >