受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

那須高原に行ってきました~~

鈴木 真実

2023.10.12

こんにちは
藤沢店、鈴木です:)


朝晩は冷え込み昼間でも寒い日がありすっかり秋になりました
季節の変わり目は体調崩しやすいので気を引き締めていきたいと思います。


コロナ禍もどんどん緩和されてきたのでこないだのお休みに那須高原に行ってきました!
1泊だったんですが前日に友達の家に前泊したので2泊3日気分でした:)

那須高原に行ったら牧場のソフトクリームと牛乳は食べたかったので
南ヶ丘牧場というところに行ってゲットしました!!
珍しい牛の牛乳らしくとても美味しかったです。

つつじ吊り橋という大きな橋も近くだったのでサクッと散策!
紅葉はまだ早くて緑でしたがかなり大きな吊り橋で景色がとても良かったです。

2日目はペニーレインというパン屋さんに行ってきました。
かなり有名でビートルズが好きなオーナーらしく
店内はビートルズの曲が流れビートルズだらけらしいです。
私はあまり知らないのでわからなかったですがビートルズファンにはたまらないと思います。
平日でも混雑がすごいらしいんですが行ったときはすんなりは入れました。
1番のおすすめがブルーベリーパンで他にもいろいろな種類のパンがあったんですが
やっぱりここはおすすめが食べたかったのでブルーベリーパンを買いました。
中にはブルーベリーがたっぷり入っていてとても美味しかったです。

自然がたくさんでゆっくり時間を過ごせてとてもいいところでした~~
ではまた~~

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >