受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 熊澤 碧

いよいよ最終決戦

熊澤 碧

2023.10.02

少しずつ涼しい風が吹き始めて過ごしやすい日が増えてきたと同時に、苦手な冬も近付いているかと思うと急に夏が恋しくもなります。
暑いと暑いでもう少し寒くなってほしいって言いそうですが・・・


先日茅ケ崎ではサザンオールスターズのライブが4日間開催され、街中はグッズを身に着けてライブに向かう人が沢山!
友人もチケット当選して参加したようでとても楽しそうな写真を見せてもらいました
映画館ではライブビューイングも行っていたそうです!

そんな楽しそうな姿を私はデスクから眺めて羨ましい気持ちでした♪


私はというと毎年この時期になるととても気持ちがソワソワします・・・

それはプロ野球!

クライマックスシリーズ進出が決まるかどうかの終盤戦。
私が応援している横浜DeNAベイスターズは現時点で進出決定しているのですが、あとは明後日の最終戦で勝てば2位になるのでホームである横浜スタジアムで開催出来る大事な一戦です。


そんな終盤戦に観戦しに行った際に久々の勝ち試合を観れました☆
(私が観戦に行くとことごとく負けるようです・・・)

勝利のセレモニー☆

毎試合満員御礼でコロナ前と同じくらいに人が戻ってきているようで、チームカラーのブルーのペンライトが綺麗です

もちろん花火も!
花火大会に行く機会も減ったので夏の終わりをスタジアムで感じられました☆

デザートもちゃっかり食べてシーズン最後の観戦を満喫してきました!

そして今朝、嬉しいニュースが!

大谷翔平選手がホームラン王に確定したようで、これは日本人初とのこと。
負傷して最後は出場していなかったのにこれは凄いです!


そんな大谷選手と言えば“ゴミ拾い”

ベンチやグラウンドに落ちているゴミを拾っている姿をよく見ます。
私も野球を観に行った際にファンが残していったゴミをなるべく拾うようにしていますが、
悲しい事に思いのほか多いのです・・・
楽しんだ場を汚して帰るなんて嫌ですよね。


私達フォーシーズンズランドも毎朝周辺道路や中掃除を行い、お客様が気持ちよく滞在できるよう準備をしております!!
お困りの点がございましたらお気軽に従業員へお声掛けください♪

スタッフプロフィール

熊澤 碧のブログ

茅ヶ崎本店受付事務熊澤 碧

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >