受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

念願の!!

岩﨑 風夏

2023.10.01

こんにちは☀ 茅ヶ崎店の岩崎です!!
朝夕はだいぶ過ごしやすくなってやっと秋を感じてきましたね~
弊社は今日からクールビズが終わり、営業は夏使用の少しラフな雰囲気から、ネクタイ締めてジャケットを着てピシッとかっこいい営業スタイルでお客様をお待ちしております☆


以前私のブログで豊島園の跡地にハリーポッタースタジオツアーが日本にも出来るよ!!ってお伝えしたブログ覚えていますか??
やっと、やっと行ってまいりました!!!
これから行く予定がある方の楽しみを減らしてはいけないのですこーしだけ写真を載せさせて頂きます♪

最寄りの豊島園駅からハリーポッター使用になっていて、到着する前からすでに感動、、、(笑)

到着前から感動していたのに館内に入ってからはもうどこを見てもハリーポッターの世界感に包まれていて終始感動と興奮が止まりませんでした
飲みたかったバタービールもしっかりのんで、写真もこれでもか!ってくらい収めて、14時からいて閉演時間を気にして色々急ぎ足で回ったにも関わらず館内を出たのは20時頃、、、まったく時間が足りません

欲しかったグッズが売り切れていたり、時間の関係で行けなかった場所があったりと中間あたりからすでに2回目リトライしに絶対に行こうと友人と心に決めました(笑)
ここだけの話、この日撮影した枚数友人と合わせて600枚ほど撮っていました、、、撮りすぎですね


もっともっと語りたいのですがここら辺で、、、
本当にハリポタファンには夢みたいな空間で幸せでした♡話を聞きたい方、語りたい方はいつでも岩崎まで!!w

不動産に関する事が詰まった素敵なブログが続くなか、こんな内容で恥ずかしいですが箸休め程度に見て頂けたらなと思います!岩崎でしたー!

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >