受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 熊澤 碧

圧巻

熊澤 碧

2023.06.15

先日、人生二度目のシルク・ドゥ・ソレイユに行ってきました!

東京公演はお台場のダイバーシティ横でやっているので、お台場と言えば定番のこちらも写真に収めてきました。

実物大ガンダム
私は全く詳しくないのですが、特に外国人観光客に大人気のようです♪
熱烈なファンの方もいらっしゃいましたよ。

前回初めて行ったシルク・ドゥ・ソレイユは2009年のコルテオ。
当時凄いとは聞いていたけど、ここまで芸術的でストーリー性があるのかと驚いた記憶があります。

そして今回のアレグリア。
公演発表された時から行きたいと思っていたので、やっとこの日が来た!という感じです♪
いよいよ開場時間になりテントの中へ。来場者の熱気が凄く、すでに盛り上がっていました。

いざ公演が始まると一気に物語に引き込まれ、初めから鳥肌が止まらなかったです!
生演奏・生歌も演出を盛り上げ、一体どのくらいの練習量なのかと全く想像もつかないような超人技を涼しい顔でこなす姿は圧巻!!

ハラハラドキドキしっぱなしで、あっという間の楽しい時間でした☆
また機会があれば行きたいです。

帰りもライトアップして色の変わったガンダムを撮影してから帰宅し、良い休日を過ごせました。

スタッフプロフィール

熊澤 碧のブログ

茅ヶ崎本店受付事務熊澤 碧

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >