受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

王道に

岩﨑 風夏

2023.06.13

こんにちは!
梅雨入りでシトシト雨ばかり、、髪は広がるし、頭は重いし嫌になっちゃいますね、、☔



少し前のお休みですが、王道に珊瑚礁のカレーを食べに行きました!!
王道と言いながら、私、珊瑚礁のカレーをある程度の年齢になってから店舗で食べた記憶がなく…
感覚的には初めての珊瑚礁!という事でわくわくしていたのですが天気にも恵まれて気温も丁度良く、最高なタイミングの時にテラス席で美味しくいただけました♪

以前、他のスタッフもブログにあげていましたが、私も同じく海沿いの方では無く本店の方に行きました!
本店の方が海沿いの店舗に比べて落ち着きがある気がして好きです

珊瑚礁から歩いてすぐのお隣には、PACIFIC DRIVE-INの2号店、Pacific BAKERYがあるのでフラッと立ち寄るのも良いと思います♪
パイナップルのスコーンとシナモンがきいたマラサダを買って帰ったのですが驚きのおいしさで瞬殺で胃袋に笑
立ち寄って正解でした★

行った時間帯的になのか商品の種類が少なかったので今度は早めの時間帯を狙っていきたいと思います‼


珊瑚礁・Pacific BAKERYは坂の上にあるので、帰り道の景色も綺麗で素敵でした☀

しばらく梅雨の間は残念ですが大人しくお家時間を増やそうかなと思います

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >