受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

スーパーマリオブラザーズ♪

小玉 裕美

2023.06.01

こんにちは!
藤沢店の小玉です。

先日(*'▽')息子の念願だった
「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観に行ってきました。

マリオ大好きな息子はかなり前から映画の公開情報を入手していて、
公開日まで毎日しつこくカウントダウンされていましたw

公開間もなく観に行ったこともあり、
映画館はほぼ満席状態!
息子と同じ小学生はもちろんですが、
小さい子は幼稚園児くらいから、中高生、カップル、大人、ファミリー層と観客の世代も幅広い方々が来ていました。

私個人的な感想は
ストーリー内容は「まぁこんな感じか。。。」って感じでしたが、
映像も綺麗だし✨
マリオシリーズのゲームを小さい頃から今もやっている私にとっては、
ニヤっとする演出と音楽で楽しめました。

もちろん息子もとても喜んでいました。

余談ですが…
スーパーマリオの歴史はファミコンで大人気だった「スーパーマリオブラザーズ」は1985年に発売されたので今年で38年!長いですよね。
ひげを蓄えたマリオと双子の弟ルイージは身体能力高めなおじさんなのかと毎回思ってしまうのですが、
実は…25歳前後(意外と若い)
ピーチ姫は22歳くらいの設定てご存知でしたか?www

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >