受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

執行役本店店長 湯澤 淳二

皆様宜しくお願い致します

湯澤 淳二

2023.06.02

皆様こんにちは!茅ヶ崎店の湯澤です。

私は元々茅ヶ崎店にて勤務しておりましたが、藤沢店オープンと同時に藤沢店にて勤務しておりました。
藤沢店はオープンから携わった店舗ですので離れると言う事に少し寂しい気もしましたが、お仕事なので我儘も言ってられません!
これからは茅ヶ崎店の一員として皆様が「幸せになる為のお住まい探し」のサポートさせていただきます!
茅ヶ崎店は5~6年ぶりぐらいになるかと思いますが、安心して下さい!

藤沢店勤務の際も茅ヶ崎市内の物件はご案内もしておりましたし、お陰様で茅ヶ崎市内でも沢山のご成約もいただいております。
ですので藤沢エリアだけではなく、茅ヶ崎市内も含め湘南エリア全般には精通しておりますのでご安心下さいませ。

今日は台風の影響で朝から酷い雨でしたね。私は近所の子も含め朝は子供たちを学校まで送ってから出勤致しました。
日中には外出もしたのですが、ビル風のある場所では全く傘が機能しておりませんでした。
正にイラストの様な状態になっていました・・

寒暖差もあり体調を崩しやすい日々が続いておりますが、やはり沢山の睡眠を取る事が一番ではないでしょうか。
と、言ってもお忙しい方もいらっしゃると思いますが可能な限り是非睡眠を!

お話しは変わりますが、最近でも不動産の動きは活発的な雰囲気が御座います。先月も結構な数の物件が売れております!
弊社は平日も含めご来店いただくお客様もおりますし、週末は店内がお客様で一杯になってしまう時間帯も御座います。
沢山のお客様に来場いただけると言う事は、それだけ不動産をお探しになられている方が多いと言う事ですよね。

住む場所を購入すると言う作業はそのご家族の皆様にとっての一大イベントです。
ご来店いただく際は是非ご家族皆様揃ってご来店下さいませ。

ご相談だけでも構いません。是非店舗までお気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


茅ヶ崎店 湯澤

スタッフプロフィール

湯澤 淳二のブログ

執行役本店店長湯澤 淳二

出身は東京となりますが、湘南エリアに移住して早22年が経ちます。湘南エリアには精通しておりますので、私であれば不動産と住環境の両面からお手伝いが可能です。プロとしては勿論ですが、二児のパパとしてパパ目線でのお手伝いもお任せください。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >