受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

とある休みの日の出来事

鈴木 真実

2023.05.30

こんにちは
藤沢店・鈴木です:)


少し前から雨の日が多くなり今週も雨予報が続いてますね。
まだ梅雨にはならないでほしいです。
じめじめして蒸し暑いし、髪はくるくるになってしまうので気分が下がります。
でも紫陽花を見かけると少し救われます。淡い色のお花がとても綺麗です。


話は変わりますが
この間のお休みの時にディズニーストアに行きたくて横浜のららぽーとに行ってきました。
昔は藤沢のさいか屋さんにもあったんですがなくなってしまいました。

お目当ての物はなかったので購入できなかったですが
リトルマーメイドのアリエルの水筒をゲットしました。
(ジャスミンもあってそっちもかわいかったです)
何が出るかな?的な中に何が入ってるかわからないキーホルダーも。笑

そのあとはどんぐり共和国(ジブリのお店)でパンダコパンダのお箸をゲット。
トートバックもすごくかわいい種類がたくさんあったんですが我慢しました。

最後に駄菓子屋さんに寄ったらたべっ子動物のいろんな種類が置いてあり
売ってる種類全部かごに入れました。笑
たべっ子動物とたべっ子水族館のホワイトチョコ・ソイのたべっ子動物などなど。
私はたべっ子水族館のチョコが1番好きなんですが、ホワイトチョコも美味しかったです。
近所のスーパーに売ってるのはノーマルたべっ子動物かたべっ子水族館のチョコだったので
これは全種ゲットしなくては!!!と思い全種類という大人買いをしました。
他にも懐かしい駄菓子もかごの中へ入れていったら駄菓子屋さんで3000円近くしました。笑


みなさんはどのたべっ子動物が好きですかー?
もし色んな種類のたべっ子動物が食べたくなったら横浜のららぽーとの駄菓子へ。笑

ではまた~~~

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >