受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

ハリーポッター

岩﨑 風夏

2023.03.26

こんにちは!本日は昨日に引き続き、生憎の雨です☔

前回、桜の話題を!、、、なんてお話してましたが、先週のお休みに桜を見に行こうとしてたのですがまだ少し早かったみたいで、ブログの順番までは間に合いませんでした、、、涙

次のお休みまでに散ってしまわない事を願います!!


そんなこんなでブログの話題にできるような写真もなかったので、私が好きな映画『ハリーポッター』が盛り上がっているのでその話題に触れていこうと思います♪


全8作品何周したんだろう?ってくらい大好きで、好きすぎて少しですが呪文も言えるほど、、、ww
ユニバーサルスタジオにハリーポッターのエリアが出来た時は感動でした。(笑)

ロンドンにある「ワーナー ブラザース スタジオツアーロンドン‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」に死ぬまでには絶対に行きたいと思っていたのですが距離がなかなか難しく、なんと!としまえんの跡地にも出来ることが去年から噂されていましたがやっと情報解禁されてチケットの販売も開始しました!!
待ってましたー!って気持ちでいっぱいです。
もう、なんとしてでも足を運びたいと思っています!!(笑)

ちなみに大阪にあるユニバーサルスタジオのハリーポッターエリアが進化しているみたいで、今年いっぱいやっているみたいなので、行けたら良いなと思っています!
新しい舞台もやるみたいですし、今年は一段とハリーポッターが盛り上がっていてうれしいです!!

実際に行くことが出来たらまたご紹介したいと思います♪

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >