受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

制作部 Lab  

ルミナスイエローが素敵!

Lab  

2023.03.28

皆さまこんにちは!Labの井本です!
一日経つごとに春めいてきました。色とりどりの綺麗な花を咲かせる季節がもうそこまでやってきていますね。

ところで、皆さんは何色がお好きですか?私はパキッとした鮮やかなロイヤルブルーが好きで、洋服やネイルに取り入れることが多いです。ファッションやインテリアに好きな色を取り入れると気持ちも上がります(o^ ^o)

さて、毎年流行る流行色がありますが、誰がどのように決めているかご存知ですか?
流行色は、専門機関や企業によって決められています。シーズンの2年前に春夏と秋冬に分けてそれぞれ決定し、『一般財団法人 日本流行色協会(JAFCA)』https://www.jafca.org/が国内にトレンドカラーを発信しています。

そして今年の流行色は「ルミナスイエロー」です!優しいペール調のイエローで一目見て可愛い!!と思ってしまいました♪カラーの選定理由で「2023年の色として、ほんのりと光がたまったような、陽だまりのような明るいイエローを選びました。じんわりと色が沁み込んでくるような「ルミナスイエロー」。優しく穏やかで、希望を感じさせてくれる色です。淡く柔らかい色は不安で固まった心にも無理なく入っていき、そっと癒し、明るい気持ちにしてくれるのではないでしょうか。」とありました。

今年は気持ちが優しくなるようなルミナスイエローをインテリアやファッションに取り入れてみてはいかがですか?
私も、久しぶりにイエローのシャツワンピースを着てみようと思います♪

スタッフプロフィール

Lab  のブログ

制作部Lab  

各業務のプロフェッショナルが業務を担当するので他社に負けないクオリティを安定して提供できます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >