受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2023.03.25

まだ3月なのに気温が20度超える日もあり、ちょっと異常気象だなと思いながらも
春がきたー!という感じです
この暖かさで各地で桜の開花宣言がされ、あっという間に満開状態のところもあります
先日のお休みに近場の桜を少しみてきましたが、もう葉が出始めている桜もありました
儚いなぁ~と思いながらも桜の咲く時期はとても穏やかで好きです

枝垂桜とソメイヨシノは同じ桜でも花びらと色が全く違います
ソメイヨシノは花びらは丸いけど枝垂桜は花びらが細長い
よく見ると違いが分かりますよね
来週のお休みも何処かに見に行きたいと思いますが、この雨で散ってしまっていそう
自然の物なのでタイミングが合わないと全く見れずに終わってしまいますね
今年は久しぶりに夜桜を見たいのですが、ずっと雨で行けそうにないです

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >