受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

ファン・ゴッホ

岩﨑 風夏

2022.09.23

台風、台風、台風!!
台風ばかりで片頭痛はするし、気分も沈んじゃいますよね。。。
早く通り過ぎてほしいです涙


先日のお休みに東所沢にある角川武蔵野ミュージアムに行ってきました★
お目当てはゴッホ展!
プロジェクターを使った会場全体360°に映像と音楽が流れる体験型デジタルアートで
ハンモックがあったり、大きなクッションがあったりと新しい鑑賞スタイルでした

このゴッホ展の名前にもなっている「ファン・ゴッホー僕には世界がこう見えるー」
ゴッホの目には世界がこう見えていたかも…という見立てで30分間の映像作品が音楽と
共に流れます。
絵の一部が動いたりと、なんだか不思議な空間でした
ラフに楽しめるのでもし興味のある方は是非!!11月後半まではやっているみたいです♪


せっかく埼玉まで来たので、川越にも遊びに行ってきました!!

ですが。。。
オススメのお店を教えて頂いたり行きたいお店もピックアップしていたのに
行きたかったかき氷屋さんは臨時休業、、、
そもそも川越に到着した時間が16時頃でお店も閉まり始めてしまい
全然楽しめなかったです。(T_T)

唯一、一件だけ行きたかったお芋カフェに行けたのが救いですww

焼き芋ブリュレと食べ比べスイートポテト!お芋づくしで幸せでした♪

川越を満喫出来なかったので、今度はもっと早く行って再チャレンジしてみたいと
思います!!!!(笑)

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >