受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2022.09.22

台風が過ぎたと思ったら今週末また台風が接近してきますね
今度の台風は途中で温帯低気圧に変わり関東を通過する予定なので
台風よりは被害は少ないとしても雨風が心配です
昨日から気温が下がり一気に秋が訪れた感じです
134号線の海家もキレイに片付けられ夏の終わった感があります
私の今年の夏は、夏らしいことは何もしないまま終わりました
ただ茅ヶ崎の夏はまだ終わってないみたいです
10月22日(土)に3年ぶりに『茅ヶ崎サザン芸術花火大会2022』が行われます
//youtu.be/ZxLZeJMA618(←動画はこちらをクリックして下さい)

サザンの名曲に合わせて花火が打ち上げられます
但し、会場内で観覧する場合は事前にチケット購入が必要なのでご注意下さい
詳しくは下記のURLからご覧下さい
//southern-hanabi.com/2022/
オフィシャルサイトではグッズも販売してるそうです♪
当日は道路が渋滞し駐車場も満車になる恐れがありますので
茅ヶ崎にお越しの際はお気を付けて来て下さい

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >