受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

こんにちは☆
藤沢店・鈴木です・_・

早いことに8月もあと4日で終わりになってしまいました。
朝早い時間だと少し涼しく感じます。

夏になると「花火したいね。」「やる?」・・・
友達とこういう会話になり、やりたい気持ちはあるのになぜかやらずに夏が終わってました。
でも今年は花火大会・お祭が中止なので実行しました♪

鈴木 真実

2020.08.27

最初は1本づつやっていたんですがたくさん入っている花火を買ったので

全然なくならない為3本持ってやっていました・・笑

お決まりの線香花火対決☆笑


最後はゆっくり線香花火を見て終わり!

来年は花火大会やお祭りに行けるようになっていることを祈ります…

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >