受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

夏休み

小玉 裕美

2020.08.28


こんにちは 藤沢店 小玉です。

8月も残りあと3日…早いですね

今年はコロナの影響で休校していたため
横浜市の小学校は夏休みが2週間のみでした。

短すぎる夏休みをどうやって楽しむか???

横浜「こどもの国」へ行ったり
江ノ島 サザエ島で磯遊びをしたり(^ε^)
近場のお出かけを楽しみました。

わが子は何故か?
旅行=温泉と思っているので…
家の近くにある「極楽湯」にも行ってみました。

何と‼鬼滅の刃とコラボ中!!

鬼滅の刃≧(´▽`)≦
子供たちに大人気ですよね~。

のんびりしたい日は家でマスク作り
こちらも鬼滅。。。

学校にもマスクは必須なので、接触冷感生地で作りました。

子どもたちが付けていると
お友達からリクエストされ…今回20枚の鬼滅マスクを作りました。

早くマスク無しで安心して生活できる状況になればいいですね。

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >