受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

こんにちわ!

近藤 舜也

2021.07.23

皆様、ごきげんよう
藤沢店の朝倉未来似近藤です。
というのは冗談です。(笑)

ここ2か月くらい前から格闘家の朝倉未来選手に似ているとよく言われます。
フォーシーズンズランドの顔写真だと太っているので似ていないと思うのですが、
一か月で体重が10キロ落ちて少しすっきりしました。
そこから朝倉選手に似ていると言われます。
普段の私生活では生まれつき目が光に弱いので常にサングラスをしているのですが、
付けているサングラスがレンズが薄い色のやつでそれを付けていると髪型も似ている為かコンビニの定員さんにも聞かれることがありました。
自分ではそこまで似ているとは思いませんが、自分の写真を見てみると
少しばかり面影はあるなと思ってしまいました。
でも似ていると言われて嬉しくない方ではなく、個人的には僕も格闘技が好きだし
朝倉選手の試合もよく見ているのでどちらかと言われれば、嬉しいです。

世界には自分と同性同名の激似の人が3人いると言われますが、
早くその3人と出会ってみたいといつも思っています。

皆さんも街中で歩いているとき、自分に似ている人是非探してみて下さい。

藤沢店近藤でした。

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >