受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

リフレッシュ旅

岩﨑 風夏

2021.07.27

こんにちは☀

梅雨開けもし、セミの声が「ミーンミンミン」と聞こえて

本格的な夏を感じ始めました、、暑いのい・や・だーーーーーって感じです(笑)


少し前の話ですが、友人と熱海へプチ旅行に行きました☆

こんなご時世な事もあり旅行が久しぶりで1泊2日でしたがかなり楽しめました!!

私が泊まった旅館が全室、部屋ごはん・海の見える露天風呂付でお部屋からの景色が

絶景で、部屋についてるテラスで景色を見ながらまったりと過ごす時間は最高でした

夜のごはんも本当に美味しくて、美味しいからこそお酒も進みますし、

コース式だったので最後の料理になる頃にはお腹がはち切れそうでした(笑)

ちなみに朝ごはんは3種類の中から好きな干物を選ぶこと事ができて、

写真は無いですが、朝から沢山おいしい料理が食べれて、最高に幸せでした♪

帰り際には来宮神社に行ってパワーを頂いてきました

熱海駅の付近も楽しめて、観光ってよりはひたすら食べて飲んでの旅行でしたが

かなりリフレッシュも出来て癒されました~

話は全く変わり余談なんですが、、、

茅ヶ崎駅のエメロード沿いにたまに出現するおにぎり屋さん!

ずっと気になっていてやっと先日、お昼を買いに行けました♪

本日のごはん2種類の中から好きな銘柄のごはんを選んで

おにぎりの具を2つ選べます!思っていたより沢山の具材の種類もあって

全部美味しそうですごく悩みました(笑)



なので私はお勧め頂いた明太子バターとちりめん山椒を選びました♪

これがまたすごく美味しくて、値段も高いわけではないし、お昼にはぴったし

是非足を運んで頂きたいです☆



基本的に週3回、(月)(木)(土)にいるみたいなので時間があれば是非行ってみてください!

1回行くとあれもこれもと次も来たくなるほど具材の種類が豊富なので

私もまた行きたいと思っています♪

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >