受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2021.03.08

先週末から雨が降ったり、気温が下がったり上がったりで
服装が難しい時期ですね。
もう少しで冬も終わり!!

あと2週間位すると桜の開花宣言がされると春を感じます。
先日、一足早く春を感じることが出来ました。
街の中を歩いていたら河津桜ではなく早咲きの桜を発見しました。
それも1本の桜の木だけが満開!!

月も何日か暖かい日が続いたので勘違いして咲いてしまったのでしょうか?
寒空の中、満開の桜を見て気持ちがほっこりしました。
今日はまだ冬の寒さですが明日から徐々に気温が上がるようです。
陽気も良くなるので早くコロナが落ち着いて
気軽にお出掛けが出来るようになると良いですね。

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >