受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

次長 / セクションチーフ 山田 智寛

公園デビュー

山田 智寛

2024.04.11

営業の山田です!
コロナ禍になってから破竹の勢いで人気度が増している辻堂。
駅前にはテラスモールがありショッピングが楽しめて、もちろん海も近い!東海道線一本で都内までアクセス!
人気の理由は分かりやすいですよね♪
そんな辻堂には魅力的な公園があります。

【辻堂海浜公園】

海の近くにこんな大きくてキレイな公園はなかなかありません。
そしてこの公園、犬連れが非常に多いです♪
色々なわんちゃんが散歩をしている中、我が家も公園デビューしてきました!

挙動不審になりながらテクテク歩いていく姿が非常に愛くるしかったです。

湘南移住をご検討されている皆様、ぜひ辻堂海浜公園にも行ってみてくださいね♪

それでは~!

スタッフプロフィール

山田 智寛のブログ

次長 / セクションチーフ山田 智寛

小学校入学前に茅ヶ崎へ越してきました。気づけば早30年以上が経過し、湘南で酸いも甘いも味わった経験をお話できれば幸いです!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >