受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

河津桜

鈴木 真実

2024.03.07

こんにちは
藤沢店・鈴木です:)


ついに花粉の時期がやってきました。目と鼻がしょぼしょぼくしゅくしゅです。


こないだのお休みの時に小出川の河津桜を見に行ってきました~~

少しだけ葉っぱになっていた桜もありましたがほとんどが満開でとっても綺麗でした!!
菜の花もたくさん咲いていました。
川を見るとカモが泳いでいたりしてそれもまた癒し。
ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

見に来ている方も少なくてかなり穴場かも!と思いました。
この日は雲が多かったので富士山は見れませんでしたが
快晴の日はとても綺麗に見れるみたいです。


もしかしたら葉っぱが増えちゃっているかもしないですが。。
ぜひ行ってみて下さい!


ではまた~~

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >