受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2024.02.23

もう2月も半分過ぎました
本日は本来の寒さですが先週は20度、今週は夏日寸前まで気温があがりビックリしました
今年の桜は早く咲いてしまいそう気がします

そんな暖かい日に一人でショートコースでゴルフをしてきました
ゴルフは人が集まらないとなかなかコースへ行けませんが
ショートコースなら気軽に一人で周れ、いつもは打ちっ放しで練習ですが
たまにはコースで練習したく2周してきました
基本歩きなので程よい運動と気分転換で気持ちがリセット出来ます
私の場合は昔から体を動かすことがストレス発散になるため
テニス、スノーボード、サーフィン、SUPなどをしてきて
今はゴルフにハマっています
まだまだ上手くありませんがこれから暖かくなるので
本格的にコースへ行き自然を楽しみながらゴルフを満喫したいです

茅ヶ崎には『GDO茅ヶ崎ゴルフリンクス』のショートコースがあります
ここは設備が整っており服装も自由で平坦ということもあり県外から来る人も多く
人気のゴルフ場です
ただ私はまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいと思ってます笑

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >