受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

箱根湯本参上

鈴木 真実

2024.02.09

こんにちは
藤沢店・鈴木です:)


1月に新年会があり箱根湯本に行ってきました~~
箱根湯本駅にはなかなか降りないので食べ歩きしよう!となり
少し早めに着いて散策しました!

どんなものがあるのか、何を食べようか、遠足気分で検索しまくって
2つ食べたいものができてどっちも食べることが出来ました。

1つは「籠屋清次郎」の蒲鉾でたまねぎ棒です。
他にもいわし棒、明太マヨ棒など種類があって明太マヨ棒も食べたかったですが
たまねぎ棒だけにしました(..)
とても美味しくてたまねぎの存在感もありたまねぎ好きにはおすすめです!!!

2つめは「箱根ラスク」の蜂蜜チーズタルトです。
ほんとにすごく美味しかったです!!
チーズタルト好きには1回は食べて頂きたい!!!!!
かなり小さいんですがサイズ感もちょうどいいです。

後はえゔぁ屋に行ったんですか、お目当ての物は売り切れていました。。。


また近いうちに食べ歩きしに行きたいなーと思いました。
鎌倉の小町通りにも少し前に行ったんですが食べ歩きはやっぱり楽しいですね!!


ではまた~~~

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >