受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

次長 / セクションチーフ 山田 智寛

夢の国

山田 智寛

2023.11.17

こんにちは!
突然冷え込むようになり、秋が一瞬にして終わってしまいましたね…
まだ衣替えも済んでおらず、服を出すのも一苦労な我が家です。
そんな中、妻と友人たちと一緒に夢の国へ行ってまいりました!!
ディズニーシーへ行ってきたのですが、もうすっかりクリスマスの色彩が広がってました。
私の今年初のクリスマスツリーの目撃はディズニーシーでした!

夜は毎日かなり冷え込むので、舞浜もそうであろうとダウンジャケットを持ち込んだのですが、人の熱気のせいか、ジャケットを着なくてもあまり寒さは感じずに過ごせました。
ただ、神奈川県に帰ってきて車から出た途端凍えるような寒さ・・・
皆様も寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけくださいね!
それでは!!

スタッフプロフィール

山田 智寛のブログ

次長 / セクションチーフ山田 智寛

小学校入学前に茅ヶ崎へ越してきました。気づけば早30年以上が経過し、湘南で酸いも甘いも味わった経験をお話できれば幸いです!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >