受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

住宅に対する希望条件

近藤 舜也

2023.10.09

こんにちは、藤沢店の近藤です!

10月に入り一気に寒さが増していく一方になり
気温の変化により体調を崩されれ方も多いかと思いますので、お出かけの際はしっかり暖かい格好でお出掛けを心がけてください♪

不動産をお探しになられているお客様の
ご家庭により不動産に対してのお探しのご希望条件は異なると思います。

その中でもよく条件と違って希望と違うので
外されてしまうパターンのご紹介です。

「4人家族だから子供達一人一人に部屋を与えてあげたいので間取りは3LDKは必ず欲しい」

私たちはお客様にお会いする前に
お電話か電子メールにてご希望条件をお聞きして、物件資料の準備を致しますが
その際に2LDKだから資料を出さないのではなく頂いたご希望条件より少し広げてご提案を差し上げています。

その理由としても、
間取りは2LDKだけれども部屋の間仕切りを作れば3LDKに早変わり。
間仕切りを作るだけならば、多額の費用負担はなく部屋数を増やすことができるので
2LDKだから外すのではなくここなら
こう言った形で部屋数を増やすことも可能ですと私たちはご提案させていただいております。

立地がいいけど間取りが足らない。
間取りだけの判断ではなく、部屋数を作れる可能性がある物件も中にはございますので
そうすることで少しお探しの幅も広がるかと思います。

お客様のライフスタイルやご希望条件に寄り添い色々なご提案をさせていただきます。

ご安心して地元の不動産である
弊社にお任せをしていただけると幸甚です。

藤沢店 近藤でした♪

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >