受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

執行役本店店長 湯澤 淳二

売却依頼もお任せ下さい

湯澤 淳二

2023.09.16

茅ヶ崎本店の湯澤です。

弊社は湘南エリアに特化した地元密着型の不動産会社となりますが、
買い替えが絡む、売却依頼もかなり増えております。
エリア的なのかも知れませんが、ここ最近では売却の相談件数もかなり増えております。

そもそも買い替えには色々な理由もあると思いますが、
何よりも一番の理由はライフスタイルの変化ではないでしょうか。
不動産をご購入した時と今現在でのライフスタイルに違いがあれば、
その時は「これだ!」と思って購入した物件も、今ではベストな物件では無くなっているかも知れません。

「買い替えは難しい」とお悩みであれば、弊社まで是非ご相談にお越し下さいませ。
買い替えにも色々な方法があり、ご相談にお越しいただければお悩みも必ず解決出来ると思います。

弊社では、周辺での成約事例を基に売却される側だけの意見ではなく、
ご購入される側の立場にもなって真剣に向き合い、価格提示をさせていただいております。
「査定」と言うと何故かプロっぽい感じですが、成約事例とそのエリアの相場を水準として査定額を導き出しております。
勿論、根拠も御座いますので根拠もきちんとご説明差し上げます。
そして建物や敷地等でプラスαなところがあれば査定額をプラス査定致します。
売る側の気持ちと買う側の考え方は真逆です。
株で例えれば、「売る時は高く」、「買うときは安く」と同じです。

査定額とは提示された価格で売れる事をお約束する価格では御座いません。
言ってみれば高額な査定額を提示されてもその価格で売れると言う訳では御座いません。
適正な価格で販売を開始する方が、段階的に価格変更するより、より高く販売出来ます。

売却相談に関しても是非お任せ下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

茅ヶ崎店 湯澤

スタッフプロフィール

湯澤 淳二のブログ

執行役本店店長湯澤 淳二

出身は東京となりますが、湘南エリアに移住して早22年が経ちます。湘南エリアには精通しておりますので、私であれば不動産と住環境の両面からお手伝いが可能です。プロとしては勿論ですが、二児のパパとしてパパ目線でのお手伝いもお任せください。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >