受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

特別な1日

鈴木 真実

2023.09.14

こんにちは
藤沢店、鈴木です:)

朝晩が少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね。


8月末に兄の結婚式で椿山荘に行ってきました。
お庭が綺麗で雲海が出てくると幻想的でとても綺麗でした。

花嫁さんのウェディングドレス姿はとても綺麗で
兄もほんっの少しだけかっこよく見えました。

とても素敵な式で感動しました。

お部屋からの夜景もとても綺麗でした。

式が終わった後に兄とライトアップされたお庭を少し散策。
久々の兄弟時間を過ごして少し寂しくなりました。
ふたりで旅行に行ったり
小さい時に行ったところに15年ぶりに行き同じポーズで写真を撮った。
色んな旅を思い出しました。

またみんなで旅行に行けたらいいな~と密かに思った妹でした。

ではまた~~~

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >