受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2023.08.29

暦の上ではもう秋の気配を感じても良いのですが
8月も終わろうとしているのにまだまだ暑い日が
続いてますね
連日の暑さで疲れが取れず家に帰るとぐったりしています

でも季節の食べ物は確実に秋が近づいていると思います
先日、実家より葡萄が届きました
今年は葡萄の花が咲かず葡萄が実らないという畑もあり
ニュースでも話題になってましたが、実家の畑では
そういう被害もなく今年も無事に実ってくれました
被害を受けていたら今年は葡萄を食べることは出来なかったと
思うと親に感謝しかありません

今年はいつになったら秋の気配を感じるのでしょうか
少しは気温が落ち着いて欲しいものです

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >