受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

執行役本店店長 湯澤 淳二

旅行ネタですみません。愛犬の駅に行ってきました

湯澤 淳二

2023.08.22

茅ヶ崎本店の湯澤です。

今年の5月より約6年ぶりにワンちゃんを飼い始めましたので、
今年の家族旅行は近場でワンちゃんと一緒に泊まれる宿を取り、伊豆に行ってきました。
今回の旅の目的の一つでもある「愛犬の駅」に途中立ち寄りました。
ここは、ワンちゃんと一緒に入れるカフェやドックランがあったり、
陶芸も楽しめる場所で、愛犬ととことん楽しめる総合ドライブインとの事です。
ドックランの利用も有料とはなりますが、とりあえずドックラン体験をしてみました。
我が家のワンちゃんは旅行時で約5か月なので暑さで若干バテ気味でしたが、楽しそうでした。

そして今回のメインは陶芸です。
ワンちゃんの餌入れを作る作業で、肉球を陶芸品にスタンプしたり名前を彫ったりする事も可能です。

ちょっと力が入ったみたいで爪痕も出てしまいましたが・・・
2か月後ぐらいには自宅に届くそうです。
陶芸の先生もワンちゃんが好きみたいでとても感じの良い先生でした。
伊豆に行ったら是非立ち寄ってみて下さい。

因みに作ったのは「嫁さん」です。


茅ヶ崎店 湯澤

スタッフプロフィール

湯澤 淳二のブログ

執行役本店店長湯澤 淳二

出身は東京となりますが、湘南エリアに移住して早22年が経ちます。湘南エリアには精通しておりますので、私であれば不動産と住環境の両面からお手伝いが可能です。プロとしては勿論ですが、二児のパパとしてパパ目線でのお手伝いもお任せください。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >