受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 熊澤 碧

茅ヶ崎グルメ

熊澤 碧

2023.07.11

先日、友人が見つけてくれたお店に大好物の牛タンを食べに行ってきました!
茅ヶ崎駅南口から徒歩1分の牛タン専門店「たん家 湘太」

店内はそこまで広くないのですが、平日にも関わらず次から次へと来店しあっという間に満席に!
牛タン専門店という事もありコースがあったのでそちらを注文。


竜田揚げや鉄板焼き
見ているだけでまた食べたくなってきました・・・

これももちろん美味しかったのですが、やっぱりこちらが一番!


分厚いのに柔らかくてちょうどいい歯ごたえ♪
あっという間に食べてしまったので追加オーダーしました!

私は本場仙台の牛タンを食べに行った事はないのですが、隣の席のお客さんが
本場と遜色ないくらい美味しいと言っていました!
こんな近場でこの美味しい牛タンが食べれるのは幸せです☆

あと、初めて食べた焼き枝豆の美味しさにビックリ!
茹でるより美味しかったので今度家でも挑戦してみようと思います。


女性スタッフの方がとても感じが良くてまた来店したいと思えるお店でした♪

スタッフプロフィール

熊澤 碧のブログ

茅ヶ崎本店受付事務熊澤 碧

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >