受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

1歳のお誕生日☆

岩﨑 風夏

2023.07.10

こんにちは、茅ヶ崎店の岩﨑です✿

ムシッとペタペタした暑さですでに夏本番を迎えるのが怖いです、、、
暑いのは嫌ですが今年の夏は個人的に楽しみが沢山あるので今からワクワクもしています♪



先日、岩﨑家のアイドルが1歳のお誕生日を迎えました♡
たまらなく可愛いので自慢させてください!!

お誕生日の帽子をかぶせて写真大会!!笑
この写真を撮るのにかなり格闘しました
ぬいぐるみみたいなトイプーちゃん達には負けますがフレブルのブサカワな憎めない感じもたまらなく可愛くないですか!?
可愛すぎて愛おしすぎて。。。分かって下さる同志はいますでしょうか?笑

写真を見てお分かりの通り、以前ブログに乗せた時よりもかなり大きくわがままボディに育ってます笑
病院の先生にもおデブちゃんだね~!っと、、、
今年はダイエット頑張ろうねと決意しました

この日はお誕生日なので特別にわんちゃん用のいちごケーキを食べてかなりご機嫌なタムちゃんでした!

NGショットも公開いたします♡ うん、ぶさいく、、、笑
そんなぶさいくな愛犬も愛おしくて癒しです。

またどこかのタイミングでお披露目しますね~!!

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >