受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店売買営業部 伊藤 健太

追悼

伊藤 健太

2023.03.11

藤沢店の伊藤です!
最近春を感じる事が多くなりましたね!
一気に暖かくなりそうで嬉しい限りです。

今日で東日本大震災から12年が経過します。
2万2300人もの命が奪われ、自然災害の恐ろしさを改めて感じる1日でした。
私も、当日の事をまだ鮮明に覚えています。


過去にも阪神淡路大震災、熊本大地震など震災やを経験している日本ですが、その度に乗り越え、復興を遂げてきました。
命ある事に感謝し、亡くなった方々の分まで精一杯生きよと改めて思いました。
また、当たり前にいる家族や友達も、いるのが当たり前ではありません。
こんな日だからこそ感謝の気持ちを伝えてください。

地震大国の日本は地震とは切っても切り離せないからこそ、避難場所、防災グッズなど改めて見直しが必要だと思います。

そんな事を考えた一日でした!
まとまりのない文章ですみません笑

伊藤でした!

スタッフプロフィール

伊藤 健太のブログ

茅ヶ崎本店売買営業部伊藤 健太

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >