受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 熊澤 碧

自己紹介

熊澤 碧

2023.03.02

はじめまして、茅ヶ崎店に仲間入りしました熊澤です。

生まれも育ちも湘南で、神奈川が大好きな私は横浜DeNAベイスターズの野球観戦にもよく行きます☆
今年はWBC開催もあり、更に盛り上がっております!

WBCの思い出といえば、前回大会である2017年を観に行った際に最高のファンサをいただきました・・・

対戦相手キューバ代表の選手達が練習中、デスパイネ選手から直接ボールを頂くことができました!
日本でも活躍している選手だったのですごく嬉しかったです。

今年はもちろん優勝!
夢のようなメンバーなので期待も高まります♪

スタッフプロフィール

熊澤 碧のブログ

茅ヶ崎本店受付事務熊澤 碧

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >