受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2023.02.28

昨日までは肌寒い気温でしたが本日はぽかぽか陽気
明日から3月で着実に春が近づいてきてますね
あと半月もすれば桜の開花宣言がされ一気に春らしくなります
今年はどこの桜を見に行こうか考えるだけでも楽しみです♪

先日、会社にめちゃくちゃ可愛いお客様がきました

社員が飼っているワンちゃんです
両手に納まるくらい小さく大人しくて、まるでぬいぐるみみたいでした
私は子供の頃から実家を離れるまで、ずっと犬か猫を飼っていました
家に動物がいるだけで癒されます
ただ今は仕事で家にいる時間が少ないので犬や猫の気持ちを考えると
かわいそうで飼えません
いつか時間の余裕が出来たら飼いたいなと思います
会社に同伴が可能であれば即飼いたいのですが・・・笑

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >