受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

制作部 Lab  

ご挨拶と海のある暮らし

Lab  

2023.02.06

2月よりデザイナーとして勤務している井本です。
鎌倉で生まれ、横浜・平塚で育った私にとって、海は身近な存在で、なくてはならない場所です。
気分が落ち込んだ時・悩み事に行き詰まった時、海はその大きな存在感で心を落ち着かせてくれます。
家族や友人と訪れれば、楽しい思い出を重ねることもできます。
そこに海があるという安心感が、湘南に暮らすことの魅力だと思います。

海が与えてくれる恩恵は様々です。
生命が息づき「生きている」ということを再認識させてくれます。
そこで生きる生物・自然・人々を大海原は、遥か昔から遠い未来まで、包み込んでいくのでしょう。

海の近くで暮らせる。
その幸せをお伝えできるデザインを目指して行きたいと思います。

スタッフプロフィール

Lab  のブログ

制作部Lab  

各業務のプロフェッショナルが業務を担当するので他社に負けないクオリティを安定して提供できます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >