受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

~年末年始に向けて~

近藤 舜也

2022.12.18

こんにちは!
藤沢店の近藤です!

風がかなり冷たくなってきましたが、体調はいかがでしょうか。

暖かい恰好をしていないと確実に風邪をひく季節ですね。

年末年始は楽しい事が盛り沢山の方もいらっしゃると思うので気を付けて過ごしていきましょう~

皆様は年末年始どのようにお過ごしでしょうか。

年末年始の楽しみはなにになりますか?

私は勿論一年に一回しかなく、その時にしか会わない友人などに会えること

それに加えて年始は大好きなおせち料理!

特にお餅が大好きです(笑)

砂糖+醤油に海苔を巻けば最高の仕上がりです!

後は年始に会える甥っ子たちに会うのが唯一の楽しみです♪

皆様も体調に気を付けながら、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ♪

以上藤沢店の近藤でした!

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >