受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

今年も!

鈴木 真実

2022.12.19

こんにちは
藤沢店、鈴木です:)

もう12月も残りわずか。
クリスマスとお正月といった大きなイベントがありますが
今年も終わってしまう寂しさも。。。
もうすっかり冬の寒さになって少し前に夜のにおいが冬のにおいになってました笑
わかる方います?笑
なにが冬のにおいなの?って聞かれたらこれ!とは言えないんですが
昔から冬のにおいがあるんです笑

話は変わりますが
少し前に家族がお誕生日だったのでこないだのお休みの時に
簡単に作れるパイを作りました~~
今回はチョコパイではなくシナモンパイとりんごパイにしました。
いつもチョコパイだから味変が欲しかったらしく。
作り方はチョコパイと同じくらい簡単でした!

シナモンと蜂蜜を混ぜてパイ生地に塗る。
りんごパイは最近はまってる久世福商店のりんごジャムを塗る。です笑

作るのは簡単でしたがシナモンパイは少し味が薄くてその調整が難しいなと思いました。
りんごパイは久世福商店のりんごジャムなので失敗はなく完璧でした笑

とっても簡単なのですぐ作れます!
ぜひ作ってみて下さい~~


私のブログは今年最後になりました。
少し早いですが、
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

とらさんさようなら。
こんにちはうさぎさん。

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >