受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

うちの四女

岩﨑 風夏

2022.11.14

今年も残り一カ月半ほど。。。1年ってホントにあっという間
気温も一気に寒くなるだろうしお鍋が美味しい季節になってきましたね♪

さて!本日の議題は、、、じゃーーーん!!

私の家に家族が増えました❤

(1週前の茅ヶ崎店で似たようなブログが、、、すみません(笑))


犬種はフレンチブルドッグです!!
食べちゃいたくなる可愛さ。。可愛すぎて毎日頭抱えてます(笑)
私、三姉妹なのですが、この子も女の子なので4姉妹になりました!!

では、かわいいの三連発をどうぞ!!



↓↓↓

3枚じゃおさまりきらない可愛さ。。

何してても愛おしすぎてカメラフォルダーがすでに埋まってますww



就寝前も家を出るときもひとりにするのが心苦しくて。。

こんな顔で見つめられたらノックアウトです(笑)



少しずつ足腰もしっかりしてきて、最初ぶかぶかだった洋服もぴったりになってきて

成長の早さを感じるのでパピーちゃん時代をもっと大切にしたいと思います☺♡



以上、新しい家族のご紹介でした☆

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >