受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2022.11.13

もう11月!!
しかし今年は11月でも日中の気温が20度あったりで
昼と夜の寒暖差がありすぎますよね
そんな中、自律神経の乱れで1週間前にぎっくり腰をやってしまいました
未だに完治出来ず腰の痛みに耐えながら仕事しております

10月26日!待望のブルーノマーズのコンサートへ行ってきました
今月になってからコロナ感染者数が増え始めましたがコンサートが中止にならず
本当に行けて良かった!
曲の選曲が良かった♪
生ダンスも見れたし、ギター・ピアノも弾いたり、演出も良く全てがカッコ良すぎました♪♪
みんな踊ったり飛び跳ねたりでアーティストと観客との一体感が凄かったです!!
この空間にいれることが嬉しく日常のモヤモヤが吹き飛ぶくらい楽しい時間でした♪

自分の席からステージまで遠かったけど双眼鏡でよく見えました!!
チケット当選しライブへ行けて今年一番のHappyな出来事でした♪♪

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >