受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

旅行

岩﨑 風夏

2022.07.26

こんにちは☀
夏が本気を出してきて、少し外に出るにも暑くて溶けそうになります。
セミの声が目立ち始めるとあ~夏だな~って感じます(笑)


先日、プチ旅行に行ってきました♩
観光メインではなく、旅館メインだったのでゆっくりと昼過ぎぐらいに到着して
到着した瞬間に温泉にはいって、ひたすらゆったりした時間を過ごしました~

凄く素敵なお部屋で、お部屋の扉明けるとすぐに部屋風呂があって
3回も入っちゃいました!

夜・朝ともに部屋食だったので周りを気にせずゆっくりごはんとお酒を楽しめて

なにより、ご飯が美味しくて!!

担当して下さった方のサービスや気遣いもとても良くて、大満足です!!


夜の食事で、立派な「金目の煮つけ」を旅館からのサービスで頂きました

身もしっかりしてて、味もすごくしみしみ。美味しすぎて二人で身一つ残さずペロリ!!

かなりゆったりしたリフレッシュ旅行になりました♩

話は変わり。。

先日、今年の夏、初かき氷を食べに行ってきました!

最近茅ヶ崎に出来たばかりのお店らしく、お店の場所も隠れ家的な感じで
穴場スポットでした!
私は抹茶のかき氷を注文しました☺
最後に暖かいお茶とお店でも販売してる黒糖ショコラをサービスで出してくれて
かき氷で体が冷えてるので嬉しいサービスです

店内の雰囲気がジブリっぽくてかわいらしいお店でした♬
茅ヶ崎で気になるお店が何個かあるので、行ったらまたご紹介しますね~!

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >