受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

…ご紹介…

岩﨑 風夏

2021.06.26


こんにちは☺
梅雨で雨が多くなり、何をするにもやる気を損失している岩﨑です。(笑)
車が運転出来れば雨も怖くないのですが、俗に言うペーパードライバーなので
毎日「明日、出かける時間に雨が降りませんように」と願っています。。。


車の運転が出来ない私の行動範囲は変わらず近場で
茅ヶ崎駅周辺でおいしいお店をよくめぐっています!
最近また初めて行ったお店があって是非ご紹介させてください♪

茅ヶ崎駅の南口にあるカフェレストラン【 SOUTHERLY 】


お店の雰囲気もとても良くて居心地の良い空間でした♪

サウザリーはハンバーガーが有名なんですかね?なのでオリジナルバーガーを注文しました!

顎関節症の私には食べるのに苦労するぐらい大きくて、、、

でもバンズがもちもちでお肉もすごいジューシーでこんなに大きくても

ペロリでした!!!

久しぶりにお気に入りのハンバーガー屋さんと肩を並べるぐらい

自分の中ではヒットでした☆

デザートでチーズケーキを発見したのですが流石にお腹パンパンで

次回またトライしたいと思います♪



この日は食べてばっかりの1日で、こちらも南口にある【黒糖茶房】さんに

夏を感じに行きました!

かき氷なんて夏ですね~☀

今年は夏っぽい事できますかね、、、



また素敵なお店があったらご紹介させていただきます☆

====== ここで話はガラリと変わりご紹介!! ======

皆さん弊社の Instagram がある事ご存知ですか???

実は。。。ひっそり最近更新をまた始めまして(笑)

更新頻度は少ないものの、ゆるくではありますがプチ情報や物件のご紹介

HPではお見せしないお写真などを投稿できればと思います♪



上手く活用出来るかは分かりませんが、少しでも弊社の事を知って頂けるきっかけに

なれたらと思っていますので、是非覗いて見て下さい♪



こんな写真見てみたいなーとか、リクエストがあればお待ちしてます!


          ↓  ↓  ↓

【 //www.instagram.com/fourseasonsland/ 】



広めて頂けると嬉しいです♪ フォローお待ちしています♪

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >