受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

ー マイブーム ー

岩﨑 風夏

2021.04.05


前回のブログでお花見が出来たらなっとお話ししたかと思いますが、、、
出来ずに桜が散ってしまいました。残念。(..)涙
ら、来年こそは!!!(笑)
そんなこんなで4月もきっとあっという間にすぎ梅雨に入ってしまうんだろうなー
月日が経つのはあっという間ですね

私の前のブログで、先輩や営業さん方がためになる素敵なブログを書いて下さったので
今回私はゆるーく最近のマイブームについて書こうと思います。


最近、私の中でゆったりまったり時間を過ごす事にはまっています。
普通の事じゃんって思うかも知れないですが、休日ってなると休みだからどこかに行かなきゃ!
とか、何かしなきゃ!って予定を入れがちだったのですがのんびり体を休めて
1日過ごすのも良いかなって。

朝すきな時間にゆっくり起きて朝昼兼用でご飯を適当に作って、
飲み物とお菓子をもって部屋にこもってゴローンってしながらプロジェクターで映画鑑賞
手の届く所に全部おいてひたすらぐだります。(笑)

この時は小栗旬さん主演の『人間失格』を見てました。

私には少し難しくてなんだかスッキリしないような複雑な気持ちになりました



ただ、この後に見た『バーレスク』が今季1番って言っていいほど素敵な映画でした!

有名な映画ですが見たことが無く友人に勧められて見たのですが、何かを頑張っている

姿がとってもかっこよくて、見ていて勇気がもらえる映画でした

思わず同じ事務の猪股さんに是非見てください!!!って紹介してしまいました(笑)

見たことが無い人は見てみて下さい☆



夕方まで映画を見たら夜は家族でのんびりご飯

この日はホットプレートで海鮮焼きともんじゃパーティしました♪
好きなものだらけで幸せでした

大人チームはお酒で。小学生の妹は近くにあった醤油で乾杯!!(笑)

外食も楽しいですが、家でゆっくり色んな話をしながら楽しむのもありだなって...

自宅だとお酒を誰かが我慢しなくていいですしね、妹も楽しかったみたいで岩﨑家の

流行りになりそうです。


美味しいご飯を食べた後はゆっくりお風呂に入って、お布団でごろごろしながら

ケータイをいじって、気が付いたら寝てるって幸せな1日です。

最近前から欲しかったアロマディフューザーを頂いてから毎日使ってます♪

これが今回1番推してるアイテム、マイブームです。

寝る前にお水を入れて好きなアロマを選んで、ライトを付けて毎日の日課になってます

凄く癒されますし、

これを使い始めてからお水がでる音と良い匂いと絶妙なこの明るさですごくリラックス

されて睡眠の質も上がった気がします☺



そんなこんなで最近はまったりゆったりした休日を過ごしています。

なんだかVlogみたいなブログになってしまいました(笑)


最後までお付き合い頂きありがとうございました

ゆーーーるい岩﨑のブログでした。

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >