受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

ビアガーデン

岩﨑 風夏

2020.07.19

「あ~、もう7月か、、」と最近言っていたはずなのに気付けば7月も後半なって

7月があと少しで終わろうとしています。。。。

月日が過ぎるのがあっという間だなと最近感じています(笑)

夏は花火!祭り!海!色々なイベントがあるのに今年はコロナの影響で中止になってしまったイベント

が多くて、去年以上に夏へのワクワク感が無く、ただただ暑い夏で終わってしまうような気がします

去年?一昨年?に友人と横浜のビアガーデンに行って今年も行きたいなと考えていたのですが

電車に乗るのも都内に行くの怖くても今年は諦めていたのですが、、、茅ヶ崎に発見しました!!


茅ヶ崎駅北口から2分ぐらいの所にある『スペインクラブ』の屋上で7月14日(土)~9月2日(日)

の期間限定みたいです!!

スペインクラブホームページ→ //spainclub-chigasaki.com/

金額は4000円前後、時間帯は17:00~21:00、定休日は毎週火曜日の完全予約制みたいなので

必ず予約を取ってから行くことをオススメします!!



都内や横浜に比べて小規模ですし、屋外で密室でもないので室内のお店に比べたら安心できるかなと

思います♪♪

今は梅雨で雨が続いているので来月あたりに行ってみようかなと思います☺★

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >