受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

発散!

小玉 裕美

2021.02.22

こんにちは 藤沢店 小玉です。

今日はとても暖かいですね♪
東京は23℃前後まで上がり陽気になるようです。ポカポカ気持ちが良いです。
ですが…スギ花粉の飛散が非常に多いそうなので対策は必須です!!!
私もですが、花粉症の方はお気を付け下さいませ(。-人-。)

さて今回のブログも子ども達とのお出かけですw

コロナの影響で、楽しみにしていた幼稚園・小学校のイベントや校外学習が中止になり、
外出も制限されてしまう事が多くなっているため、最近少しストレスが溜まっている雰囲気だったので身体を動かして発散させようと思い、横須賀の「ソレイユの丘」に遊びに行ってきました。

三浦大根の収穫体験をやってみました。

かなり立派な大根が収穫出来ました♪

(因みに…昨日の夕飯は大根ステーキ・豚バラ大根・大根の葉っぱのナムルとふりかけ大根づくしにしてみましたw)

大きな遊具で思い切り遊びました。

夏季には入って水遊びができる
じゃぶじゃぶ池の周りで遊んでいたら2人揃って水の中へ落ちました…多分確信犯ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

強風の日だったので休止されている場所も多かったですが、
広い場所で比較的空いていたので「密」にならずに遊びまわることが出来ました。

子ども達も楽しめた様で、
次回はあまり風のない時に来て「芝そり」をする!!と決めていました。

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >