受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

来年まで引きません

鈴木 真実

2022.08.09

こんにちは
藤沢店、鈴木です:)

今日も猛烈に太陽が頑張っていますね~~
外に出ただけで汗が出ます。
歩いて移動したときにはもう滝です。笑
熱中症と脱水症には十分お気を付けください。

この前のお休みの時にお部屋の大掃除をして
小さい頃からの思い出が詰まったぬいぐるみたちを寒川神社に納めてきました。

これは誰に買ってもらった。まで覚えてるくらい大切で思い出がある子たちでしたが
年数がかなり経っているので汚れちゃってたり数が多かったのでそろそろさようならしようと決心しました。
寂しいですが新しいぬいぐるみは少し残してパズルも飾りました。

お参りもして帰ろうとしましたが、なぜか引きたくなるおみくじ。笑
今回はさすがに大吉じゃないだろう。

大吉でした。笑
もう大吉しか入ってないんじゃないかと思います。

お弁当に入っていたふりかけのあみだくじでも大吉~
もう大吉が怖いです(..)

4回もおみくじ引いてるので来年まで引きません。笑


ではまた~~

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >