受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店売買営業部 伊藤 健太

お祭り

伊藤 健太

2022.08.08

こんにちは!
藤沢店の伊藤です。
猛暑日が続いておりますが皆様体調など崩されていませんでしょうか。

先日、家の近くにで開催された小さなお祭りに行ってまいりました。
昨年はコロナで中止されていましたが、今年は小規模での開催となりました。

金魚すくい、ヨーヨーすくい、かき氷、焼きそば、フランクフルト、じゃがバタと
一通り満喫しました!
やっぱりお祭りは良いですね。
地元の一体感といいますか、みんなが楽しんでいる様子を見ているだけで楽しくなります。

なかなか開催が難しい時代になってしまいましたが、コロナが一刻も早く終息し、
イベント事が問題なく開催される時期が来ることを切に願っています。

伊藤でした!

スタッフプロフィール

伊藤 健太のブログ

茅ヶ崎本店売買営業部伊藤 健太

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >