受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

小田原城へ出陣

鈴木 真実

2022.04.21

こんにちは
藤沢店・鈴木です:-)

4月も半分を過ぎて過ごしやすい日もあれば、寒くなる日もありますが
昼間は過ごしやすくなってきました⚘⚘⚘
相変わらず花粉はまだ飛び回っていますが。
こないだ車のフロントガラスが汚れていたので拭いたら白いタオルが真っ黄色になって
見た瞬間息止めました。笑

みなさんは桜見に行きましたか?
私は毎年小田原城の桜を見に行ってるんですが、今年も見に行ってきました。
今年は会社の人も小田原城に桜を見に行ったとブログに書いてますね~

行く前に雨と風が続いた日があったので少し散っていたんですが
今年も綺麗でした。

なんとなく千と千尋の神隠しっぽくないですか??
この赤い橋が。笑

来年は満開の時に行けるように頑張りたいです。笑

ではまた:)

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >